1. Top
  2. » レビュー:映画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

今年態々映画館まで行って観た映画ランキング

今年も残すところあと僅かとなりました。去年と同様年の瀬にも程がある更新ですが、今回は劇場で見た映画限定&当ブログ発のランキングをやってみました。クソ適当にランク付けしたから不満があっても泣かない切れない荒らさない。また、ランクが低いからといって決してDisっているわけでもないです。劇場で金払って観るからには地雷は踏みたくないですし、観たいのを厳選して選んでいるため、あくまでその中でのランキングってことなんで、了解のほどよろしくお願いします。

今年劇場で見た映画は観た順に並べると「ロボコップ」「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」「ゴジラ(60周年記念リマスター版)」「オール・ユー・ニード・イズ・キル」「GODZILLA ゴジラ」「トランスフォーマー/ロストエイジ」「イントゥ・ザ・ストーム」「インターステラー」「仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル」「仁義なき戦い」の10本です。リバイバルが2本も。
では続きからランキング開始です。上記作品のネタバレが含まれているので注意

» 続きを読む

スポンサーサイト

はよう邦画まみれなろうぜ(簡易レビュー)

ハイ。というわけで最近見た邦画の簡易レビューです。下に行くほど新しくなります。
基本的にネタバレ注意です。

» 続きを読む

『パシフィック・リム(2013年/米 ギルレモ・デル・トロ)』 簡易レビュー

※基本的にネタバレ注意です
パシリム
評価 ・・・ - - - - -(評価不能)

お久しぶりです。名も無い者です。3ヵ月と19日ぶりの記事は映画カテです。さっき見てきたばっかですが熱が治まらないので簡易レビューでイキます。アーイキソ

ストーリィ
2013年、突然未知の巨大生命体が太平洋の深海から現われる。それは世界各国の都市を次々と破壊して回り、瞬く間に人類は破滅寸前へと追い込まれてしまう。人類は一致団結して科学や軍事のテクノロジーを結集し、生命体に対抗可能な人型巨大兵器イェーガーの開発に成功する。パイロットとして選ばれた精鋭たちはイェーガーに乗り込んで生命体に立ち向かっていくが、その底知れぬパワーに苦戦を強いられていく。(Yahoo!映画より)

» 続きを読む

最近見た映画たち

きっちりレビューするのはシンドイですが、結構見た映画が溜まってたので簡易レビューをしたいと思います。
基本的にどれもネタバレ注意です。

» 続きを読む

『2001年宇宙の旅(1968年/米 スタンリー・キューブリック 原題:2001:A Space Odyssey)』 感想

※基本的にネタバレ注意です
d0151584_10133443[1]
評価 ・・・ ★★★★★(傑作・名作)

究極のハードSF哲学叙情詩催眠映画

予定が伸びまくってすいません。今回は、日本の文部科学省が「特選」に指定している、唯一のSF映画であり、現在では世界映画史に残る不朽の名作のひとつとして認識されている(byWikipedia)、スタンリー・キューブリック監督の『2001年宇宙の旅』の感想です。

» 続きを読む

プロフィール

名も無い者

Author:名も無い者
無名のブログへようこそ!できればコメントください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

dl.sidemenu_body .plg_header

dl.sidemenu_body .plg_footer

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。